スポンサーサイト


抜き差しならぬ営業

本日は、某岡山市内の山の上にあるホテルにて、昔話の名前の付いたライオンズクラブの例会へ、営業演奏に行ってまいりました。

20090305_04.jpg

平日の18:50演奏スタート(実際は、18:40くらいだった)という、社会人には厳しい条件ながら、9名のメンバーが終結し、ブチかまして来ました。いや、ブチかましてはいませんね。落ち着いた演奏でした。たぶん…。

段取りも良く分からないまま、着いたらいきなりセッティングして即本番という流れでしたが、練習1回、着いたら即本番という割には、無難にこなせたのではないでしょうか?たぶん…。
撤収の時、ご年配の(どこぞの社長さんでしょうか?)方に声を掛けていただき、喜んでくださってました。

20090305_03.jpg

写真は、演奏終了後、市街地が一望できる展望レストランで語らう変態二人。
一杯1,500円の、高級五目ソバとチャーハンを、主催者からゴチになって帰りました。

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
