スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5 にご来場ありがとうございました

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5 に

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

664847_299323323512502_605964796_o.jpg
photo:ひでみ様ご提供




以下、

リーダーラテン人のフェイスブックでのお礼のコメントより

抜粋し、皆様への感謝のあいさつとさせていただきます。




無事に、第5回目となる抜き差しならぬトロンボーン楽団のライブイベント

Saturday Night Show Vol.5を終了する事ができました。

ご来場頂きましたお客様の熱い声援のおかげを持ちまして

過去最高に燃え上がったライブになりました。

本当に感謝の言葉も見つかりません。

ありがとうございました。

今回は、約140人のお客様にご来場して頂けました。

ライブスペースのキャパ的に

ちょうどジャストフィットな感じだったのではと思います。

今回のライブは、約16ヶ月ぶりのイベントで

初のワンマンライブと言うことで正直不安でした。

結成して8年という歳月が経ち、

岡山トロンボーン協会の年に一度開催される

フェスティバルのある意味色物バンドとして実績を積み、

4年前にライブバンドとして世に放たれました。

構成員全員社会人と言うことで

家庭もあり仕事もありさまざまな都合があり、

バンド内での不協和音等様々な事があり

正直ゼロにしようかと思った事もありました。

しかし点在する熱心なファンの方からの

「ライブをぜひやってください♪」

と言う声に今回は本当に後押しされました。

本当に我々を応援してくれる方々あっての

抜き差しならぬトロンボーン楽団だと痛感している次第です。

皆さんの応援がある限り僕等は登り続けます!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!

本当にありがとうございました!!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SATURDAY NIGHT SHOW 】

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5 にたくさんのお客様のご来場ありがとうございました。photo:ひでみ様ご提供以

コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったなぁ…(×∀×;
YouTubeで初めて拝見して以来『抜き差しならぬトロンボーン楽団』にハマってますヾ(*'▽'*)/
これからも頑張ってください!!
次のライブ&ブログ更新を楽しみにしています!

ほの様

コメントありがとうございます。
ブログは、なんかある時しか更新無いんで(汗)
ミクシィやフェイスブックで、メンバーと友達になっておくと
いち早く情報をGETできると思います。
皆、露出狂ですから。

抜き差しならぬトロンボーン楽団を
どうぞ、ごひいきにお願いいたします。
トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。