スポンサーサイト


SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5を開催します

終了しました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。




大変永らくお待たせいたしました。

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5の開催が決定しました。




vol5.jpg




日時/2012年11月17日(土) OPEN 19:30 START 20:00

会場/BLUE BLUES(ブルー・ブルース)

岡山市北区表町3丁目12-12 千日センター街ビル2F TEL.086-227-5000




今回は、初のワンマンライブです。

チケットは、10月26日より団員が行商します。

皆様のご来場をお待ちしております。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SATURDAY NIGHT SHOW 】

終了しました。たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。大変永らくお待たせいたしました。SATUR

コメントの投稿

非公開コメント

スタジオありがとうございました

LIVE頑張って下さい。
LIVE楽しみにしてますのでm(._.)m
メンバーの皆様貴重な時間
練習を見させて貰って嬉しかったし勉強になりました。

ありがとうございました♪

のりこさん(^∇^)。先日はバズーカーの洪水の中目撃して頂いてありがとうございました!!!おかげさまでいい練習になりました!!!ライブ当日にお会い出来るのを楽しみにしています!!!

残念ながら・・・

用事がなかったら行ってみたかったのですが。。
とても残念です。次のライブには必ず行きたいと思います(≧∀≦)
ブログをしっかりチェックしとかないと!!(*^o^*)
トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
