スポンサーサイト


トロンボーンフェスティバルへご来場ありがとうございました。

毎度、報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

5月7・8日、岡山トロンボーン協会 第12回トロンボーンフェスティバルへ、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

20110617_01.jpg

抜き差しならぬトロンボーン楽団としては、2年ぶりの出演となる第12回トロンボーンフェスティバル。今回は、総勢13名での出演となりました。2004年の第5回トロンボーンフェスティバルで、岡山トロンボーン協会内有志5名で「抜き差しならぬ五人衆」として発足した我々も、自主公演やライブイベントを通じ、仲間を増やし、プレイの幅も広げてきました。そして今回このような形で、我々の発祥の地でプレイできたことは、とても嬉しく思っています。

第12回トロンボーンフェスティバルを企画・実行した岡山トロンボーン協会、ご来場のお客様、協力・関係各位に深く感謝いたします。ありがとうございました。

20110617_02.jpg

我々はこれからも、「トロンボーンの可能性と限界に挑戦する」をテーマに、我々のスタイルで、トロンボーンの魅力を引き出し、伝えて行きたいと考えています。

コメントの投稿

非公開コメント

トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
