スポンサーサイト


SATURDAY NIGHT SHOW Vol.3 at FUKUYAMA

7月24日、SATURDAY NIGHT SHOW Vol.3 at FUKUYAMA に、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

20100726_04.jpg

抜き差しならぬトロンボーン楽団初の県外遠征も、tie-upバンドのMUSIC FACTORY Spesial Bandの皆さん、ミュージック・ファクトリースタッフの皆さんの支えで、無事に終えることができました。そして何より、福山のお客様、岡山からかけつけてくださったお客様の熱い支えで気持ちよくプレイすることができました。

20100726_01.jpg

さらに、遠路はるばる駆けつけてくださったwillie中込さん

20100726_02.jpg

本当に多くの方のバックアップで、初の県外遠征を盛り上げていただきました。

20100726_03.jpg

抜き差しならぬトロンボーン楽団団員一同、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。
これからも、抜き差しならぬトロンボーン楽団に、声援・罵声お願いします!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福山遠征終了

7月24日、抜き差しならぬトロンボーン楽団初の県外遠征が終了しました。   抜き差しならぬトロンボーン楽団ブログを見てちょうだい。

コメントの投稿

非公開コメント

福山へようこそ!

初めてでした!
楽しませていただきました!ありがとうございました!!!

全然トロンボーンと関係ないですけど
チャイナ服の男の子の妙に厚底の運動靴はシェイプアップするやつですか?
効果ありますか?

コメントありがとうございます

>マル石様

コメントありがとうございます。ご来場ありがとうございました。

昨夜は、mixiから失礼いたしました。ライブが終わると、反応を見たくなってしまうもので。広島の方の反応が見れてよかったです。

「チャイナ服の男の子」は、福山から抜き差しに参加している、kjboneことケイジ藤井です。今回、彼のセッティングで福山初公演が実現しました。

シェイプアップ効果は?kjbone答えてください。

わぁ、僕が話題になってる(^^ゞ

>マル石さん

ご来場&コメントありがとうございました!!
「青チャイナ」のkjbone@福山市民です♪

今回「抜き差し初県外進出」であり「僕の初地元LIVE」でもあったので
緊張しながらも楽しくやらせてもらいました♪

足元までよくご覧になってますね~(*^^)v
あれは「MBT」というエクササイズ用のシューズです。
靴底がわざとフワフワ・不安定になっているので立っているだけでもインナーマッスルが刺激されます。
僕が腰痛持ちなので適度に腰回りの運動をしなければということで
いつも履いてるんです。
もちろんシェイプアップにも効果があるので
テレビのダイエット企画などにもよく取り上げられていますね♪

今後も抜き差しならぬトロンボーン楽団とkjboneの足元にご注目下さい(笑)!!
トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
