スポンサーサイト


SATURDAY NIGHT SHOW Vol.2 at OKAYAMA

6月12日 SATURDAY NIGHT SHOW Vol.2 at OKAYAMA に、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

20100612_01.jpg

会場のブルー・ブルースのスタッフ・PAの皆様、大変お世話になりました。素晴らしい環境の中、気持ちよくプレイする事ができました。

tie-upバンドの石井美帆libertyの皆様、素晴らしい演奏をありがとうございました。おかげさまで、夜のトロンボーンフェスティバル盛り上がりました。

20100612_02.jpg

たくさんの皆様の支えで、無事に終えることができました。
これからも、抜き差しならぬトロンボーン楽団に、声援・歓声・罵声をお願いします。

20100617_01.jpg
photo by Ricky

抜き差しならぬトロンボーン楽団 団員一同

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.2 at OKAYAMA

抜き差しならぬトロンボーン楽団ライブ、SATURDAY NIGHT SHOW Vol.2 at OKAYAMA が終了しました。 抜き差しならぬトロンボーン楽団ブログを見てちょ...

コメントの投稿

非公開コメント

トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
