スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5 にご来場ありがとうございました

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.5 に

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

664847_299323323512502_605964796_o.jpg
photo:ひでみ様ご提供




以下、

リーダーラテン人のフェイスブックでのお礼のコメントより

抜粋し、皆様への感謝のあいさつとさせていただきます。




無事に、第5回目となる抜き差しならぬトロンボーン楽団のライブイベント

Saturday Night Show Vol.5を終了する事ができました。

ご来場頂きましたお客様の熱い声援のおかげを持ちまして

過去最高に燃え上がったライブになりました。

本当に感謝の言葉も見つかりません。

ありがとうございました。

今回は、約140人のお客様にご来場して頂けました。

ライブスペースのキャパ的に

ちょうどジャストフィットな感じだったのではと思います。

今回のライブは、約16ヶ月ぶりのイベントで

初のワンマンライブと言うことで正直不安でした。

結成して8年という歳月が経ち、

岡山トロンボーン協会の年に一度開催される

フェスティバルのある意味色物バンドとして実績を積み、

4年前にライブバンドとして世に放たれました。

構成員全員社会人と言うことで

家庭もあり仕事もありさまざまな都合があり、

バンド内での不協和音等様々な事があり

正直ゼロにしようかと思った事もありました。

しかし点在する熱心なファンの方からの

「ライブをぜひやってください♪」

と言う声に今回は本当に後押しされました。

本当に我々を応援してくれる方々あっての

抜き差しならぬトロンボーン楽団だと痛感している次第です。

皆さんの応援がある限り僕等は登り続けます!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!

本当にありがとうございました!!!!
スポンサーサイト

SATURDAY NIGHT SHOW Vol.4 にご来場ありがとうございました

7月23日、SATURDAY NIGHT SHOW Vol.4 にご来場ありがとうございました。

またもや、報告が遅くなり大変申し訳ありません。

20110823.jpg
photo:ひでみ

初めての三丁目劇場という会場でのライブでしたが、対バンのペイジワンジャズオーケストラの皆様、出店のタバイ様他、たくさんの皆さんのご協力で無事に終えることができました。ご協力に感謝いたします。ありがとうございました。



動画は、ライブ内で演奏した、A Song for Japan 抜き差しVer.(藤井啓司編曲)です。

トロンボーンフェスティバルへご来場ありがとうございました。

毎度、報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

5月7・8日、岡山トロンボーン協会 第12回トロンボーンフェスティバルへ、たくさんのお客様のご来場ありがとうございました。

20110617_01.jpg

抜き差しならぬトロンボーン楽団としては、2年ぶりの出演となる第12回トロンボーンフェスティバル。今回は、総勢13名での出演となりました。2004年の第5回トロンボーンフェスティバルで、岡山トロンボーン協会内有志5名で「抜き差しならぬ五人衆」として発足した我々も、自主公演やライブイベントを通じ、仲間を増やし、プレイの幅も広げてきました。そして今回このような形で、我々の発祥の地でプレイできたことは、とても嬉しく思っています。

第12回トロンボーンフェスティバルを企画・実行した岡山トロンボーン協会、ご来場のお客様、協力・関係各位に深く感謝いたします。ありがとうございました。

20110617_02.jpg

我々はこれからも、「トロンボーンの可能性と限界に挑戦する」をテーマに、我々のスタイルで、トロンボーンの魅力を引き出し、伝えて行きたいと考えています。

FOOT THE STOMP Lv.2 へご来場ありがとうございました

報告が遅くなり、大変申し訳ありません。
3月19日 FOOT THE STOMP Lv.2 へ、たくさんの皆様のご来場ありがとうございました。

20110425_01.jpg

主催者、共演者の皆様方には大変お世話になりました。ありがとうございました。

また、東日本大震災義援金へのご協力ありがとうございました。
ご来場者・出演者からの募金等、75,623円を主催者から日本赤十字社岡山支部へ贈りました。

20110425_02.jpg

ブログを通じてで恐縮ではございますが、ご協力くださいました皆様に、厚く御礼申し上げます。

MUSIC FACTORY LIVE へご来場ありがとうございました

2011年2月26日、福山 MUCIC FACTORY LIVE へご来場ありがとうございました。

201102260043.jpg

くしくも2月26日は、リーダーラテン人の生誕40周年記念日。



お客様を巻き込んでの、生誕記念祭。大変申し訳ございませんでした。でも、盛り上がりましたね(予想とおり)。

スタッフの皆様、ランブリンタンブリンの皆様、そしてなにより、会場へ足を運んでくださったお客様。ありがとうございました。

また福山 MUSIC FACTORY でお会いしましょう!
トロンボーンの可能性と限界に挑戦

抜き差しならぬトロンボーン楽団

メニュー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
これまで訪問くださったお客様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。